江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

塩浜気紛れコラム

2017年10月18日

みなさんっ!!!どうもこんにちはぁぁぁあ!!!!!!成竹塩浜鍼灸整骨院の 植田祐司 でふ。少し更新が遅れましたね?みんな見てるかな???もう読まない?飽きた???いやーーーーーネタ切れっぽさと固さが出ますよね。なんというか。白衣の天使的な?wwwwんんんんnnnnn。。。。。。何書きましょう??何知りたい??いい事が一切出てきませんけどなんとか勢いでやってみましょう!!www

 

ハンガーを横にして頭にはめると・・・

みなさん知ってます??頭にハンガーはめた事あります??えっ?そんなアホな恰好した事無いですか?

塩浜店の植田は人生の半分はハンガーと共にあるんじゃないか?ってくらいやってますよ?ww

知っている人は知っている。知らない人は、、、知らないよねwwww

えっとですねw 勝手に首が「クルッ!」ってな感じで横に回っちゃうんです!これもまた人体の不思議と思っちゃいたいと感じちゃいたい!

なぜ「クァルッ!」となっちゃうか。。。。。。その「クァルッ!!!」となる理由。なんと!解明されていないらしいですwww

じゃあ書くなよって??ノンノンノンw伝えたいことは、いつもこの胸にあふれ出ちゃいたいと思っちゃいたいんです!

 

首の筋肉と側頭部の繋がり!

そう!首の筋肉の働きは頭の筋肉の働きと交差性連合運動を起こすってことでふ!!!

ふざけてないですよ?wwwww

そう。ここは整骨院のコラム、そう。コラムです。ネタではありませんw

 

頭の横側が痛い時はどんな時??

眼精疲労、ストレス、肩こり、首こり、脱水、自律神経障害、三半規管障害、ホルモン分泌障害、外傷性疼痛、他特異疾患。。。いわゆる「コリ」というのが悪さをするのは前のコラムでもたくさん紹介したよね。

 

是非!頭痛がしたらハンガーっ!!!っじゃなくてwww首の筋肉をよおおおおぅくほぐしてあげてね!!!!

 

ではっ!!植田の気紛れカキコキタイムでした!また!連載あるかも知れないのでその時はよろしくお願いね!!