2018年05月02日
こんばんは!塩浜院の植田です!
本日はGW中の診療日でした!患者様多くご来院頂きありがとうございます!
そんな中、本日は会社で行われている毎月開催「竹中塾」でございます。
すいません。。。本日写真が無く文字だけよ、、、ごめんなさいw
会社の思いや診療体系についての深い話し合いをする場です、仲間のみんなも必死!
夜遅くまでお疲れ様です。これからGW!皆様身体には気を付けて!次回は来週月曜日の診療になります!
以上!塩浜院の植田でした!
Lお悩みは公式LINEで無料相談
妊娠中・産後の痛み、慢性的な不調にお悩みの方へ。
お近くの院の公式LINEから、症状やご来院についてお気軽にご相談ください。
※返信は診療時間内となります/無理な勧誘はいたしません






