2018年03月16日
皆様こんにちは東洋堂整骨院の渡邉です。
昨日患者様から大島駅近くのパン屋さん
『メイカセブン』のうすかわあんぱんを頂きました。
なんと皮の厚さは3ミリ!!
ずっしりと重量感があり、あんこがたくさん入っていて
とても美味しかったです。
あんこ好きな方は是非一度食べてみて下さい。
以上東洋堂整骨院の渡邉でした。
Lお悩みは公式LINEで無料相談
妊娠中・産後の痛み、慢性的な不調にお悩みの方へ。
お近くの院の公式LINEから、症状やご来院についてお気軽にご相談ください。
※返信は診療時間内となります/無理な勧誘はいたしません







