江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

4月のお題はこちら!

2018年04月02日

どうもこんにちは!塩浜院の植田です!

今回は4月一回目の診療という事で、こちらを紹介させて頂きたいと思います!

毎月毎月変えているスタッフ紹介ボード、これを今回は上げますが、今回のお題は

「新入生、入学生に一言!」

です(*^。^*)

 

皆さんは今年の4月はどんなものになるでしょうか??

入れ替わる春は何かと新しい事ばかりで忙しいですよね(*^。^*)

 

こちら!

 

S__4235275

 

一人ぶっ飛んでふざけている人間いますけど気にしないでくださいww

 

みんないいセリフ吐いていますねぇww

 

 

さて、今月もみんなが元気よく過ごせるように我々も頑張ります!

 

 

以上1塩浜院の植田でした!