江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

治療道具を清めましょう!!

2018年02月05日

こんにちは!塩浜院の植田です!今日は塩浜院で使っている治療道具たちとちょっとしたスピリチュアルな話を一つ!

皆様はホワイトセージってご存知ですか??

起源アメリカの先住民族が戦いの際にその香を焚いて士気を高めていたんだとか!その香りは独特でなんだか落ち着きます・・・。

当院ではそんなホワイトセージを焚いております!その煙をかけると、人でも物でも浄化されるんだとか!

 

S__2777090

乾燥して白くなった葉っぱなんですよね(#^.^#)

すぐ治療道具の脇に焚いて(衛生面の問題はございません)清めております!!

皆様も、そんなスピリチュアルな感性にご興味のある方はぜひお試しください!

以上、塩浜院の植田でした!!