江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

日曜の過ごし方

2018年01月22日

みなさんこんにちは!塩浜院の植田です!今日はちょっと内容を変えてスタッフの日曜風景を上げたいと思います。

塩浜院の植田先生。特に辛い物が好きと言う訳では無いのにこんな食べ物にチャレンジしに行ってきました!

それがこちらです。。。

 

S__50249730

ちょっと横で分かりづらいかも知れないんですが。。。w

知っている人は知っている。蒙古タンメン中本の北極ラーメンを食べに行ってきました!

見ての通りまっかっかwww上に載っているもやしもこの数秒後には混ぜて同じ真っ赤に変貌致しました。

この数時間後、植田は原因不明のヒリヒリをヒップに感じておりますww

 

健康を訴える我々にはあまり適さない?でも食べたいものを食べて満足した人生を送りたいでしょう?w

その分今週は通っているジムの頻度を上げようと決めた植田でしたww

 

はい!スタッフの休日の過ごし方の紹介はあまりしていなかったですが今回はこういうテイストで行きたいと思いました!またなにかあれば紹介いたします!今日はこの辺で!以上塩浜院の植田でした!