江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

みんなの笑顔がやっっっぱり一番!

2018年01月13日

みなさんどうもこんにちは!塩浜院の植田です。今回は患者様の笑顔を届けていきたいと思います!

今回、ご高齢の方で昨日検査入院からお帰りの際にお怪我をされて来院されたのですが、なーんかとってもいい笑顔の為、思わず一緒に写真を撮らせて頂きました!

それがこちらです!!

 

image1

80歳を超えるおじいちゃん。いつも囲碁を打ちに行くのが楽しみなんだとか(#^.^#)

ゆっくりのんびりされていてなんだか癒されました!

 

本日はこんな「ほっこり」する投稿をさせて頂きました!また、院内の雰囲気が伝わればいいなぁと思うのでこれからもよろしくお願い致します!!

 

他にもSNSでインスタグラムやフェイスブックでも紹介させて頂いていますので、良かったらフォローお待ちしています!!

 

以上、塩浜院の植田でした!