江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

ストレッチポールの反応がすごい!

2017年12月29日

みなさんこんにちは!塩浜院の植田です。

今回は全国で使われている「ストレッチポール」についてご紹介いたします。

今ではスポーツジムや理学療法、ヨガ、コアトレ、ラクトレにもよく使われていますよね。皆さんも知っている方は多いのではないでしょうか?このストレッチポール、みなさんは使ったことありますか??

 

「知ってはいるけど使った事無い」

「買ってみたけど寝るだけだし三日坊主になっている・・・」

 

なんて声聴きますね。ジムでも最初に使うのはちょっと勇気がいるし「使い方」があっても読むのも面倒だし・・・。

 

そんな方たちにお伝えしたいです。

「一度やってみてから考えてください!!!!」と。

当院ではこのストレッチポールを矯正のツールとして利用しています。

つまりポールにのったまま手足の運動やもみほぐし、姿勢矯正を施します!

yjimagepole

これを使ったうえでの姿勢矯正は「あっ!」とつい声を出してしまう方が続出しております。やっている我々もなんだかドヤ顔です(笑)

 

当院でもいつでも施術可能です!ぜひ興味のある方、姿勢が気になる、肩こりに腰痛、コアトレを希望の方はご連絡ください!いつでもお待ちしております!

 

では、今日はこちらで失礼致します。塩浜院の植田でした!