江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

あっという間の年末ムード!

2017年12月27日

皆さんこんにちは!塩浜院の植田です。

皆様先日までケンタッキーとかケーキとか・・・クリスマスムードを味わっていましたでしょうか??ところが一転すぐに正月準備のムードになるのが日本人のすごい所・・・急に大掃除を思い出したり年賀状に焦ったり。ついつい焦りがちな一週間に入りましたね!

接骨院も大忙し!

我々も年末はやっぱりなんだかんだと・・・。

ですが今回は皆様に深く関係している事について触れていきたいと思います!これは家族にも関係してくるんじゃないかな?親御さんやおじいちゃんおばあちゃんにも強く関係しております!

 

接骨院でも「往診」が可能

皆様知っていましたか?接骨院でも実は往診が可能なんです。出張のイメージが強いのか、介護のカラーを想像されるのかな?我々も往診は依頼があれば伺います! 自立歩行が困難な場合において往診は摘要となります。杖をつかれていたり車いすで移動されていたり。。。当院までご連絡くださいね!例えば急にぎっくり腰で動けない!!なんて場合でも大丈夫!損傷を確認できれば駆けつけます!!

「なんとか2・3日家で安静にしていた。。。」「良かれと思ってお風呂に浸かったら余計に痛くなった」などのお話を当院ではよく聞きますが、そんな時も電話を頂ければ保険適用で受診が出来るんです!こんな便利な事もあるのにあまり知られていないので今日はそれを書かせて頂きました。

 

本日は以上です(#^.^#)成竹塩浜鍼灸整骨院の植田でした!ではまたっ!