江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

フェイスブックに皆様の笑顔を

2017年12月15日

どうもこんにちは!塩浜院の植田です。

 

今回はなんとフェイスブック!前回のLINEに引き続きSNS関係が充実してまいりました。

 

それがこちらの下の写真。皆様の治った!!の声を僕たちのフェイスブックに投稿させてください!POPにもある通り嬉しい特典付きでございます。どんどん治ってどんどん写真を撮りましょう!

「顔が写るのはちょっと・・・」「なんだか恥ずかしい・・・」という方でも、顔が写らないような配慮のもとで撮影オッケー!アゴから下の撮影や後ろ向き撮影なんかも大丈夫です!嬉しい特典はいつでも使えるので安心ですね!

成竹グループ全体で来年1月から本格始動致します!詳しくは各院のスタッフまで!以上、塩浜院の植田でした(*^。^*)
facebookPOP