江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

塩浜気紛れコラム【10話】

2017年11月17日

うわわあああぁぁっぁchjrfんw!!!

 

 

記念していいのかわかんないけど10話まで書いてるぅぅぅぅ!!!!wすごいな、これ何話まで続くんだ??w

初めはそんなに書くと思わなかったが。。。こうなったら誰かからドクターストップかかるまで突っ走るんでヨロシク<(`^´)>

 

 

10話という事で!

 

細く長く書き続けておりますこの整骨コラム。読者の方にはいつも感謝しております。

そこでっ!過去にも何度かあったのですが「整骨コラム読んだよ!」を、合言葉に責任者植田が愛をもってフリーハグ!ではなくwフリー何か!をさせて頂きます!いったい何をしてくれるかだって??来てからのお楽しみですwww上の合言葉を言って頂いた方が対象者!(植田のポラロイドかもよぉ~)ヒソヒソ

 

 

そもそもこの整骨コラム。読者の皆様に日頃聞かないからだメンテナンスの方法や、ツボの紹介。予防体操なんかを紹介させて頂いておりました。今は植田のせいでまるで廃墟と化していますが・・・w

 

今回からまたそのテイストを取り戻しつつ植田の良さも同時に紹介できたらと考えております!

今後ともご愛読よろしくお願い致します(*^。^*)

 

 

 

ツボの紹介だって??

みなさんはどんな効能のツボを知りたいのでしょうね???よく効くツボは沢山あるけど、指で押しただけではだめなのも多いのよ。知ってたかな??

 

経絡には流れがあって体の色々な所を流れていますが、カラダの深くにそれがあるのも少なくないんでふ。

 

陰陽論や五行論による理解があれば紹介できるけど、ここじゃちょっとなw

 

 

なので!とりあえず万能なツボ?ちと紹介(#^.^#)

 

判断・士気・気怠さの解消には

ひとつしかないよねwそう丹田!あの有名な丹田!!w

 

 

おへそから拳一個ぶん下にある場所で親指立ててまっすぐ3㎝ほど押すの。やってみるといいよ!毎日1分集中して押すだけ。恋の迷いや明日への不安は軽くなるw

※個人の見解です

 

 

 

 

 

少なからず何か体について触れて行こうと思います(#^.^#)

これからも植田を、塩浜をよろしくおなしゃす!!!ではっ!!