江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

塩浜気紛れコラム【9話】

2017年11月16日

すごくない?www

なんか知らないうちにこれ9話まで進んでるww

好んで読んで頂いている方もいると思いますがどうでしょう?そろそろなにかストーリーでも作る??w

 

 

 

はいっ!wてなわけで今回もコラム書いていきましょ!(*^。^*)

真面目にね。うん真面目にPCカチャカチャしていきまひょ。

 

 

さっそくみんな聞いてくれ

やばいんでふこの前の植田の失態。。。この上なく恥ずかしい出来事<(`^´)>

塩浜の植田は週に3度程?木場のティッ〇ネスに通い水泳をしています。(意外でしょ?)

 

その日も植田は黙々と水の中を漕いでおりました。。。

 

 

 

 

バシャバシャ・・・

 

 

 

漕ぎ漕ぎ・・・

 

 

 

 

ふーーーっ

 

 

 

 

一息つくとなんだか周りの目が気になります。

 

 

 

 

 

 

?????????

 

 

 

 

まぁいいかと再開・・・

 

 

 

バシャバシャ・・・

 

 

 

 

「なんだか目線が・・・・・」

 

 

 

 

いやぁ。。。まさか水着を「表裏」と「前後」両方間違えて履くなんて考えられます??wwwwwwwww

 

こんな奇跡起こした事ないんだけどwwww

そりゃあ見るよねww

 

臍の下にタグが「てろっ」てなってましたwwなんで気付かないんだろーかねww

 

 

そんな事にもめげずに今日も水泳に励んでいる植田でございますww\(-o-)/

 

 

風邪、流行ってない??

そんな事よりw

最近皆様の周りはいかがですか??なんだか風邪が流行っているような気がしてならん。。。

 

帰ったら手洗いやうがいは欠かさずに。

 

 

外ではマスクの着用忘れずに。

 

 

寝る前は星に願いを忘れずに。

 

 

 

アーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

誰だ?真面目に書くって言ったのw

風邪予防には色々あれどみなさんは何をされていますかね??

 

 

私はもっぱら運動と(水泳ねw)基礎予防です。

 

 

基礎予防が一番強いんじゃないか説。。。。。

 

 

うがい。

 

 

手洗い。

 

 

 

乾布摩擦。

 

 

マスク。

 

 

摩擦。

 

 

 

乾布摩擦。

 

 

 

 

 

すいませんwww

 

 

だめだw今日なんか打ち込んでる最中にどうしても悪い植田が顔をだすwww

 

 

みんなも風邪ひかないようにね!!!

 

 

寒波到来

明日から最低気温が一桁になる江東区周辺・・・やはり整骨院としては関節痛などの懸念を訴えざるをえない。。。。

 

特に首と膝には注意です!膝の裏を温めると足のむくみを軽減できて生活が楽ですよ!!!

 

 

「おうちで中々できない!」なんて人はどうぞ塩浜へw

 

 

植田がしっかり温めて差し上げます。じっくりじわっとねw

変な意味じゃないよ???w植田はノーマルでふwww

 

 

 

今日はこの辺で!次回は10話になるのかな?何か冒頭で話したようなストーリーを設けることができればと考えております!ただ。。。それ楽しみにしている人がいればの話ねwww

 

ではっっ!!!