江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

塩浜気紛れコラム【8話】

2017年11月11日

おっと、あぶない。ついつい真面目なコラムを書きそうになってしまった。植田でふw

 

 

 

みなさんどうもっ!いつも通りのお茶らけっぷり、塩浜店の植田でふ!いやぁ今日は何の日?

 

 

 

 

ポッキーの日?

 

 

 

プリッツの日?

 

 

 

小学校の頃同級生だった石田さんの誕生日?

 

 

土曜日!!!

 

 

 

すいません。特に今日が何の日かなんて関係ないですがノリでカキコキしてしまいました。。。。。

 

 

 

今日もブログやっていきましょう!!!(#^.^#)

 

 

今年の年末は・・・

みなさん今年の年末の計画はもう決まりましたか?

毎年帰郷される方や寝正月が通例の方、いろいろですかね<(`^´)>

塩浜では11月はなんと開院7周年!これも一途に皆様の支えがあってこそでございます。

ありがたや、ありがたや。。。。。

 

 

今年も残り1か月半ですが、最後まで一生懸命頑張ってまいります!!!

 

 

そこで!みなさんにも年末を元気に過ごしていただきたい!

 

どっかの誰かさんみたいに大掃除しようと気合い入れた瞬間に腰にピキッと激痛、その場でバタンとならないように!!!

 

 

 

 

 

 

どうも、その場でバタンの植田でふ

 

 

 

 

皆様には日頃のカラダケアーをお勧めしています!

 

只今塩浜店では吸い玉つけ放題キャンペーンをしております!期間はなんと年末いっぱい12月30日まででふ!!

 

しかも好評の場合は期間延長もあり!この機会にぜひ受けに来てください!

カッピング技術による治療効果はとても多く、カラダの毒を外に浮き出して中からスッキリさせる治療方法。詳しくはスタッフへいつでも連絡待っております。

 

えっ?前回も吸い玉の宣伝してるじゃないかって??そうよ?悪い??

 

 

整骨コラムの更新をするならせっかくだしみんなに知ってもらいたい!(*^。^*)

 

 

 

さてっ!今日もこんなところでまた次回!!

次回はもっとコラムらしくww何かのうんちくが語れればと思いまーす!!ではまたっ!!