江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

塩浜気紛れコラム【3】

2017年10月21日

んしゃす!!!!じゃあ今日もふざけて行きましょうwwwww

違う違うwふざけては無いですよ?いつも私はみなさんに発信していきたいと思っちゃいたい!!!だから今日もカキコキしていこーかなーって。何かは。。。しらんがw

 

 

連日の雨のち雨

こうも毎日雨だといったい誰がテンションあがるんでしょうかね?

私は、ハンガー植田からしたら(気紛れコラム1を参照w)毎日洋服着ようか?干したまま俺も干されようか?日曜日になっても洗濯物でランドリーとの往復で終わってしまうんではないか?等と夜も眠れない。。。

みなさんもやっぱり台風は好みじゃ、、、ないよね?

 

 

でもっ!!こんな雨でも良い事だってあるんですよ?それは何か。。。

 

 

 

なんだと思います?

 

 

 

うちの家のヤモリが喜ぶww

 

 

 

 

 

どうでも良いかも知れませんが玄関前にヤモリが出たとき、不意に餌を与えてしまい、それ以来いつも玄関の前にいて餌を待っています。。。。体にまつわる話をしろって?たまには落書きだってしたいのですwww

 

 

季節の変わり目

花粉が実は舞っています。。。みなさん感じますか?私は感じます。。。とても。

なので今回は鍼の魅力を紹介するんでふww

 

沢山あるんですよ?ですけど今回は鍼通電促通療法(パルス療法)を紹介しまふ。

うちの治療院でももちろん行っています!

顔ではリフトアップや麻痺治療

腰では腰痛や整理痛対策

足では坐骨神経痛やむくみバイバイ

 

ね?いっぱいあるでしょ?

 

 

鍼の治療方法は沢山あるけど、このボヤキ読んで鍼のイメージが悪くならない事を願うwww

結構うちの鍼は評判良いです!!ぜひ一度受けに来てくださいね(*^。^*)

 

 

ではっ!!!また今度!植田でしたーーーーー