江東区南砂と東砂と塩浜の成竹鍼灸整骨院グループ

  • 成竹鍼灸整骨院

    東京都江東区南砂3-8-3
  • 成竹東砂鍼灸整骨院

    東京都江東区東砂6-13-6
  • 成竹塩浜鍼灸整骨院

    東京都江東区塩浜2-11-19

江東区南砂と塩浜に『成竹鍼灸整骨院』を運営しています。交通事故、自賠責、労災、接骨、鍼灸、訪問マッサージ、ストレッチなど行います。

塩浜気紛れコラム【2話】

2017年10月19日

んんんnnっみなさんこんばんわ!!成竹塩浜鍼灸整骨院の植田でふっ!!!ww

みなさん元気ですか?どうでしょう?植田は ①急に寒くなる ②湿気に襲われる ③変な汗をかく ④古傷が痛む ⑤高校生時代の青春がふと蘇る ⑥そば派からあったかうどん派に心変わり ⑦姪っ子に会いたくて会いたくて震える  とまぁメチャメチャ大変な訳ですよ??わかります?もうね、仕事頑張って忘れよwwwww

 

んな事究極にどうでも良いですよねwww 雨の時期が続いております。学校や職場ではその話題ばっかりなんじゃないかな???植田の回りでもうどん派が増え続けております(しつこいw)

 

湿気と寒気はヒトを太らせる?

当たり前ですけどそんな状態、汗をかかなくなりますよね!最近はユニ〇ロの母さん世代従業員がヨナベをしてせっせか編んでるヒートテックたるものが現れ、体温管理もしやすくなりましたが本来は肥えるのが人間のしくみなんでふ。ちなみに一番太る時期は夏前らしいけどwwwご飯もおいしくなってきちゃったし、太る。寒いから動きたくないし、太る。気が付いたら今年も終わり。太るるるるるるるるるうううぅぅぅ。。(話がずれてきたねw)

 

整骨院での予防策

怪我を治す場所ではありますが、昨今はそれ以外の素晴らしい手技が色々登場しています(*^。^*)

ストレッチや特殊なほぐし方が色々と組み込まれているのが最近の整骨院ブームでございます。

ド〇ターストレッチ、カラダファ〇トリー等で(これ怒られるやつかな?www)おこなっているものは素晴らしい技術だし、この業界の能力は日々!淘汰されていますなー(真面目になってみましたw)

 

もちろん我々も負けていませんよっ!当成竹グループ院も日々鍛錬し修行にいそしんでおりますっ!

そんな中で是非お勧めなのが足のストレッチ!!!

もうね、万能wホント万能でやらない人の意味が分かんないくらい、この季節の痛み、コリ、悩みには効くと思う!頭にある筋肉までストレッチ出来るんですよ?もちろん肩も腰も!あんな所やそーーんな所も伸ばし放題よ?(植田は真面目でふww)

人に伸ばしてもらうってやっぱり違うし、まだ味わった事のない人はぜひ!一度ドクタっ・・・ではなく当院へお越しくださいwww

 

整骨コラムをみたよ!

成竹塩浜鍼灸整骨院に来た際にはぜひ一度「整骨コラムみたよ!」とお伝えください!!お伝えして頂いた方全員に、今ならなんと!このコラムに出演させてあげますwwww

しかもこの気紛れシリーズ限定ねw

何で出るかは未定ですが、ぜひ待っていますね!!!!

 

 

ではっ!!!本日はこのあたりで失礼致します!バイバイ!